<< きょうは | main | げげ >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    カタツムリクリーム

    0
       話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。

      それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。今日はくもひとつない晴天です。今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。

      わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。

      ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。

      カタツムリクリームです カタツムリクリームは

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 11:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク