<< 雨です | main | 小型カメラについて >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    白いココアの情報

    0
      こちらは白いココアの詳細です 白いココアとは 昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。 このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。 わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。 実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。音楽っていいですよね、心が洗われます。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 20:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク